
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

**来年1月新木10ドラマ「最高の離婚」に出演**

2012.12.07(Fri) | EDIT

ここのところバタバタと・・・次々とニュースが飛び出てくるので
本当ブログだけじゃなくて頭が追い付かない。

来年の新ドラマ毎週木曜日10時からの「最高の離婚」に
綾野が出演することになりましたね。

連ドラですよ。。。

来年は毎週大河ドラマと木10ドラマで大忙しだわ(汗)

そうそう、そういえば「最高の離婚」でエキストラを募集していたので
さっそくわたくし申込しました。

でもでも・・・なかなか条件が厳しい(笑)
平日早朝から夜遅くまでだったり、都内じゃなかったり・・・
難しいものですね。
いつかチャンスがあったら申し込んでみたいです。


20121130103733a4c.jpg



**Act Against AIDS サイペ降臨**

2012.12.05(Wed) | EDIT

          2012-11-30-18-30-53_photo.jpg


11/30はAct Against AIDSのイベントに行ってきました。

これが最後と言われるサイペ降臨・・・・行かないわけにはいきませぬ。
サイペ舞台で大活躍した暖簾団扇持参で参戦してきました。
(デコ団扇も持っていけばよかった・・・)

10年以上ぶりの武道館、懐かしかったーーー
2階席だったけど意外とステージもそこまで遠くなくて
ただ、座席が急こう配?でちょっと怖かったです。

当初はサイペにしか興味なかったけど、次々と豪華メンバーが
でてきて大興奮(笑)

perfumeが3曲歌い終わって岸谷さんと寺脇さんのインタビューを受けてる間に
ステージ裏ではバンドっぽい準備がされててみんな双眼鏡のぞきながらソワソワ(笑)
サイペTシャツ着てる人がいるだのなんだのでもう興奮度マックス!!
そしたらスクリーンに舞台がどーの、なんとかが降臨・・・だのと流れて←全く覚えていない。
確実にサイペだーーー!!
で、叫びまくりの団扇振りまくり(爆)
舞台の衣装等ではなく綾野の姿での登場。
黒のながーいコートを羽織って、それはそれはギターを弾く綾野の姿を
またこの目で生で見ることができるなんて、、、もう失神寸前でした。
曲はジーザスとブギーメンをメドレーで歌ってくれてもう幸せでしたwww

終わってから気づいたのですが団扇持ったてで手拍子してて指輪が当たっていたようで
後になって見てみたら関節が内出血してちょっと腫れてました(爆)

もう一気に白熱して雄叫びあげてたのでこの1曲でパワーを使い切ってしまい
すでにグッタリしていましたが、(その前の三浦春馬くんの歌のうまさビックリして
聞き入ってました。佐藤健くんも可愛かったww)

次々とでてくる豪華アーティスト。ポルノも観客をのせるのがとても
上手なんですね←それが本業だから当たり前だけど。
知ってる曲ばかりなのでとても楽しいライブでした。

あと、私が感動したのは
福山雅治さんとプリンセスプリンセスでした。
福山さんはなかなかライブとチケットが取れないと噂で聞いていたので
3曲も聞けて、しかも「家族」聞きたいな~って思っていたら
最後に「家族」を歌ってくれて・・・とても感動しました。

プリプリも私が中高校生くらいの時が全盛期で
よくカラオケでも歌っていた「M」・・・生で聞けるなんて
とても貴重www
奥居さんはいつになっても声もしぐさもとーーーっても
可愛くて・・・。

本当に参加するまではサイペ以外はあまり興味なかったけど
ずっと興奮しっぱなしの感動しっぱなしで
参加してすごくよかったなって思いました。

毎年参加したくなりました(笑)


**その夜の侍 初日舞台挨拶**

2012.12.04(Tue) | EDIT



11月17日ついに「その夜の侍」公開。
今さらの更新。。。
もう今さらなので覚書程度の内容です(アセ)




ちけぴはプレリザでも見事に完敗したけれども・・・
幸運にも午前の部と午後の部と両方見に行くことができました。

朝から天気が悪くて午後には大雨・・・
なんとも夜侍公開にはピッタリな天気でしたね(笑)

07-560x600.jpg

前回の完成披露試写会の時は体調悪くなって中座してしまった
綾野んですが、今回は表情もトークも安心して見ていられましたww
笑顔もところどころにでてきて恋人(笑)山田んとの絡みも
とても萌えました(笑)
最近くるりん前髪に真ん丸眼鏡が多いですね。
檸檬綾野んwwwで前髪邪魔じゃないのかな?と思いつつも
最近私のお気に入りのスタイルです(*^_^*)
衣装も今回は体にフィットしたすっきりスーツでよかったです。

05-560x600.jpg
新井さん!!この頃新井さんが気になって仕方がない(笑)
新井さん・・・赤堀監督つながりで初舞台を踏むそうです!!
これは気になる~ってか見に行きたい!見に行く!!←浮気じゃない。

11-560x600.jpg

堺さんはいつもニコニコ優しそうな表情です。

先週旦那と3回目の夜侍を見てきました。

それと、ワーホリも先週見てきました。
ホスト雪夜はクレパト裕を思わせるほど、ホストらしくない
柔らかい雰囲気でとっても癒されましたwww。

後程、Act Against AIDZ のサイペ降臨記事も更新します(アセ)

**「その夜の侍」完成披露試写会**

2012.11.08(Thu) | EDIT

    A7FrxUsCUAEUkiX.jpg


昨日はついに「その夜の侍」の完成披露試写会でしたw

結局初めましてもいらっしゃいましたが知り合いの綾クラさん
含め総勢22名ほど集まりました~~

試写会前のオフ会でも予定以上の綾クラさんが集まり
とっても楽しかったです。

そして試写会ですが、なんとなんと
前から3列目のど真ん中ーーー(T_T)
こんな神席生まれて初めて。
しかも3列目センターブロックすべて綾クラ様です(爆)

    13-560x600.jpg


舞台挨拶ですが始まってしばらくしてから
綾野ん異常なほどの汗をかいて何度もハンカチでぬぐっておりました。
また拭いてる、また拭いてる・・・と思っていたら突然
中座されました。
みんな綾野んが心配で心配で、他のキャストの方の話を聞きつつも
つい右側の綾野が出ていってしまった扉を気にしてしまい・・・
ちょっと扉が開くたびにそちらを見る綾クラたち・・・(爆)

10分くらいして戻ってきた綾野ん、なんと貧血だったとか・・・
なんだかまたさらに痩せた感じもしたし
過密スケジュールで相当お疲れではないでしょうか・・・。

     03-560x600.jpg

主演の堺雅人さんはテレビでよく見るあのスマイル・・・
あのまんまでした(*^_^*)

かくなる私も実は昨日、豊洲着いたとたんになぜか貧血のような
症状になってしまい
せっかくのオフ会も不完全燃焼(泣)

スクリーンが目の前でちょっと酔いそうでしたが
なんとか最後まで無事みることができました。

映画は・・・重いです・・・重くて重くて・・・
でも堺さんも山田さんもさすがの演技です。
堺さんは役のために10キロほど体重増加させたとか・・・
最初から最後まで全然堺さんだって、あの堺雅人だって思えませんでした(汗)

来週はいよいよ公開ですね♪
初日舞台挨拶・・・当選は明日発表です(笑)


**その夜の侍試写会**

2012.11.04(Sun) | EDIT

            2012-11-01-22-33-08_photo.jpg


今週の7日にその夜の侍の舞台挨拶つき試写会がありますが
ななななんと、当たりました(๑ ̄∀ ̄)。*
いろんな雑誌やらネットで申し込んだけど
シネマシネマで当たりました♪
約1ヶ月ぶりに綾野に会えます。
そしてまたたくさんの綾クラさんたちとお会い
できそうですwww

また先週はいろんな朗報が。
みんなが切に願っていた「渋谷」がDVD化される
ことが決定www
「目を閉じてギラギラ」「孤独な惑星」に続く
嬉しいDVD化です( ;∀;)

       o0357050012266148488-horz.jpg
右側が今回DVD化されるDVDのジャケット?っていうの?
綾野んが前面に(*^_^*)

そして、「シャニダールの花」ついに情報解禁!!
ついに主演ですーーー(T ^ T)
やっとスクリーンでたくさんの綾野が拝めるのです。

         1351892021551.jpg


最近のこの綾野んの朗報٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
どれもこれまでの綾野んの誠実に俳優に向き合って活躍してきた成果であると
思います(;;)(;;)

本当に嬉しい…
来年も続々と出演映画が控えてて剛活が
忙しくなりそうです(*≧∀≦*)

*新しい靴を買わなくちゃ初日**横道世之介*

2012.10.30(Tue) | EDIT

           1349508233629.jpg

すぐに更新てきないのが何とも悲しい( ;∀;)


6日は新しい靴を買わなくちゃの初日舞台挨拶に
行ってきました。・・・ってもう1カ月近く前の話だし・・・。

私はチケ取り見事に惨敗してしまったのですが
友達がゲットできまして、無事いつものメンバー?で参戦

そして急遽、入待ち……してみました(^-^;)

会えるもんなんですねww
上下黒の服、黒のハット、黒のマスクでご登場の
綾野さん。
車から降りてきてゆっくり歩き、中に入る直前に
一度立ち止まりハットを少し浮かせてこちらも見ながら
軽く会釈。

悲鳴どころか声がでなくて私はサイペで大活躍の暖簾団扇を
ただただブンブン振ることしかできなかったわぁーー

1349508628203.jpg


映画のほうは・・・もう来月上映終了するんですね(笑)
綾野演じるカンゴは本当に素敵でした。
スズメちゃん演じる桐谷さんも本当可愛くて本当のカップル
みたいでした~~♪

repo1_4.jpg


綾野んが入って間もなくもう会場時間になっていたのですが
今度は27日に行われる東京国際映画祭に綾野ん出演の
「横道世之介」が出品されるとのことで(綾野んが登檀するかは未定)
10時から販売開始でみんなで一斉にチケ取り(笑)

これがこれが・・・幸運にも2枚無事ゲットできましたwww!!
友達もゲットできたのでこれでまたみんなで参戦できるーー♪

2012-10-27-15-34-27_deco.jpg


で、先週「横道世之介」見てきました。
160分という長い映画ですが退屈することもなく
ほんわかして温かいとっても素敵な映画でしたww。

舞台挨拶は沖田修一監督と高良健吾くん。
高良くんの雰囲気と横道~の雰囲気がとてもよく合っていました。

綾野ん演じる加藤との絡みもとても楽しくて
終始笑いの絶えない楽しい映画でした。

来年公開したらまた見たいと思います。

IMG_20121027_1.png
↑フライヤーもらえました♪

映画を見た後は、綾クラさんたちとみんなで
ご飯を食べました。
綾クラさんとだと剛トークが思いっきりできるし
共感しあえるのでとっても楽しい♪
本当楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

次回は11/7のその夜の侍・・・の試写会。
あちこち試写会応募してみてますが果たして当たるのかしら???
どうか当たりますように~~。

**水戸短編映像再 目を閉じてギラギラ**

2012.09.27(Thu) | EDIT

main_large.jpg

なかなかブログの更新ができなくてストレス。。。
るろ剣の初日舞台挨拶にも行って初日から外印堪能してきたのに
それすらもアップできない(泣)




とりあえず・・・
9/16水戸短編映像祭にて綾野ん出演の
「目を閉じてギラギラ」を見てきましたwww

一言で言うなら・・・
綾野んはヘタレなダメダメ人間の役をやろうが
何をやってもかっこいい(笑)

上半身裸になるシーンがちょくちょくあるんだけど
そのたびに心拍上がってドキドキ。。。


ドラマは哀川翔さんが出演されて、ストーリー読んでみると
ヤクザがチラホラでてきたりするし
めちゃめちゃヤクザ映画かと思っていたんだけど・・・
そんないかにもヤクザ映画的な流血だらけだとか暴力シーンばっかとか
全然なくある意味少年野球のシーンがでてきたり
爽やかさがにじみでたドラマだったと思います。

_sba5838_large.jpg

ドラマ終了後に監督と出演者の渋川さん、三浦さん、
そしてエイベックスのプロデューサー
の方の対談がありました。

もともとは流血ドロドロのヤクザドラマだったらしいけど
監督が台本読んで変更していくうちの
今のこの爽やかなドラマになったらしい。

もぅ10日以上も経ってしまうと記憶が薄れて
トークショーで何を話したのか忘れてしまってる(泣)

あ、一番大事なこと。
もうお分かりだと思いますが
来年の2月22日に「目を閉じてギラギラ」がDVDで
発売されることになりました♪

この発表直後に歓声と拍手が湧きましたが
あれはおそらく私を含めた綾クラのみなさんだったのでは
ないかと思われます(笑)

そして発表があった翌日?にはAmazonにも掲載され
速攻予約ポチしました★

今回は前日の夜に出発して翌日鑑賞してその夜には
東京に戻るというハードスケジュール。
この行動力に自分自身でびっくりしてます。

そして、会場でも綾クラさんたちとお会いできました(*^_^*)

↓毎度お返事遅れてますが後程お返事させていただきます(汗)

**廃人と化す**

2012.09.16(Sun) | EDIT

       FxCam_1346023432178.jpg

サイケデリックペイン東京公演、ついに終わってしまいました。




なんだかサイペは一度行ったらまた見に行きたくなるという
カイト菌に犯されて・・・もともと2回参戦予定でしたが・・・
気がついたら毎週のように劇場に通ってましたww
(最高土日で3回参戦・・・この土日は本当にサイペ祭りだったわ(笑))

しかも気がつきゃサイペTシャツ着て、デコ団扇まで作ってしまった・・・(汗)

1346851088219.jpg1346851037185.jpg


私本当にここまで夢中になったのは生まれて初めて。。。
もう家庭崩壊ギリギリだったわwww(爆)

1346491175529.jpg
↑娘と参戦した時ww森雪之丞さんに握手とサインいただいてきたわww

当日券に並んでた時のあの緊張感ったらもう半端ない・・・
千秋楽の日は7時前から並んでも7番目でした。

千秋楽の前日に綾野に贈った暖簾と同じデザインで急きょ団扇を作成することになり
あちこちに暖簾と同じデザインの団扇がフリフリされてて・・・もぅ感動で
涙が出そうでになりました。。。綾野もきっとびっくりしてるんじゃないかと
思います。
デコ団扇に暖簾団扇にペンライト・・・(笑)

DCIM0314.jpgDCIM0315.jpg
↑ある意味神席だった13列目で・・・魁人のピックがこっちに向かって飛んできた!!
 一緒に参戦した綾クラが見事にげっと!!
 魁人が目の前の通路を通る抜けた時にはくんかくんかと必死で匂いを
 嗅いだわww(笑)
 綾クラと並んで参戦すると崩壊することがわかった日でした(爆)


しかし色々な剛運が舞い降りてきて私はたっぷりとそれも
いい席で舞台を・・・魁人を・・・拝む事ができました。
(注:全て定価で参戦できましたよ♪)
これも剛運だけじゃなく友人(フォロワーさん・・・もう友人って呼んじゃう!!)
のお陰ですよ。。。

舞台だけでなく舞台を通してたくさんのフォロワーさんたちと
お会いできたし・・・サイペ行く度に何度もお会いして一緒に
盛り上がって・・・
本当に本当に楽しいサイペ週間でしたwww

まだ大阪公演が残ってるけど、私のサイペは終わってしまった。。。
なんだろう・・・この抜け殻感は・・(笑)

私のデコ団扇は大阪参戦の方に託しました♪
大阪公演でも振り切ってフリフリしてほしいと思いますw

※↓コメントのお返事が遅くなりごめんなさい(汗)
  後ほどお返事させていただきますww
お返事しました(*^_^*)






**サイケデリックペイン**

2012.08.30(Thu) | EDIT

サイペはじまってますね。

          1286.jpg


26日参戦してきました。

参戦した方・・・みんな魁人に心持ってかれて

廃人と化してます。

私も2回参戦じゃ全然足りなくて

色々とチケット漁りの日々。

そしてサントラ聞いてはトロトロにとろけて

何も手つかず状態。。。

(仕事はなんとか頑張ってるWWW)

自分のサイペ参戦が落ち着いたら

ゆっくりレポしたいと思います。。。

**サイケデリクペインいよいよ初日(ネタバレあり)**

2012.08.23(Thu) | EDIT

1286.jpg

いよいよ昨日サイケデリックペイン始まりました。

私は初日じゃないんですが
もうドキドキが前日から止まらない((+_+))

初日参戦した方たちのレポを読んだら
もうそれだけで呼吸困難になって
気絶しそうでした(T_T)

劇場は意外と小さいそうで10列台でも
十分舞台が近いとのこと。

そして・・・なんとなんと魁人(他のメンバーもだと思うけど)
通路走り回るらしいんです!!

私6列目(実質3列目くらい?)の・・・横が通路なんですよ!!!!!

ふわっと魁人のかほりが漂ってくるかな?こりゃもしかしたら
汗が飛んでくるのも夢じゃない?

そしてそして綾野んロン毛らしいです!
かつら?とはいえ生ロン毛綾野を見るのはお初★


もう日曜日まで待てないよ~~(泣)

果たして当日私は生きて帰ってこれるのか!?



プロフィール

rika*

Author:rika*
二人のムスメをもつ30代です。
生まれて初めて芸能人にハマってしまいました(笑)
生まれて初めての握手会が綾野剛なんて幸せですヽ(* ̄∇ ̄)ノ

同じ綾野剛さんのファンの方と交流できたらうれしいです。
みなさんお気軽に遊びに来てください。

FC2カウンター

ポチッとしたいただければ嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
